カート
カートが空です
可愛かったので3枚目を買いました! 届いてすぐ開けたところ、黒いカビのようなものが結構ついていました。 返品するのも面倒なので漂白して落ちればいいな、、、。 楽しみにしていたのに残念です。 この大きさは派手な柄でも分かるカビです。検品がしっかりされていないのかなという印象です。
かわいすぎる! 金具ゴールドも作ってほしいです。
あまりに可愛くて追加注文しました。元気になります。
丁度いい大きさなので気に入ってます‼️
母親も気に入って使ってます‼️