よくある質問
注文について
A. ご注文内容はログイン後、サイトのマイページからご確認いただけます。
決済完了後は、メールをお送りしておりますのでそちらもご確認ください。
A. お知らせメールが届かない場合、下記の4つをご確認ください。
1. 会員登録やメールアドレスのご登録をしていない可能性がございます。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めご確認ください。
3.迷惑メールフォルダに分類されている可能性やスマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の可能性がございます。
4.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる場合があり、メールエラーの場合、弊社より連絡ができかねます。
A.発送前のご注文のキャンセルをご希望の場合は、注文日の午前9時30分までにカスタマーセンターからオペレーターにご連絡ください。
※ご注文確定後のキャンセルはお承りできない場合がございますので、予めご了承ください。
次の場合はお受けできませんので、予めご了承ください。
- 該当注文が出荷処理中あるいは出荷済みの場合。
- 午前9:30~10:30は出荷処理が行われるため、キャンセル対応不可。
- 営業時間外のご連絡は対応不可。
A.ご注文内容の変更をご希望の場合は、注文翌日の午前9時30分までにカスタマーセンターからオペレーターにご連絡ください。
※ご注文確定後の変更はお承りできない場合がございますので、予めご了承ください。
次の場合はお受けできませんので、予めご了承ください。
- ご請求金額が確定している場合。
- 該当注文が出荷処理中あるいは出荷済みの場合。
- 毎朝09:00~10:30までは出荷処理が行われるため、変更対応不可。
- 営業時間外のご連絡は対応不可。
- ご注文商品の追加や一部キャンセルは対応不可。
A. 受取先の変更をご希望の場合は、注文日の午前9時30分までにカスタマーセンターからオペレーターにご連絡ください。
※発送準備中あるい発送済みの場合は、変更が出来かねますので予めご了承ください。
発送後に受取先の変更をご希望の場合は、配送会社に直接ご連絡ください。※メールでお送りしている追跡番号を配送会社にお伝えください。
※追跡番号が42で始まるお荷物の場合は、佐川急便での追跡番号での確認が出来かねるため、変更不可の場合がありますので、予めご了承ください。
なお転送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
A,ご注文の決済が確定し、発送準備中あるい発送済みの場合は、クーポン適用ができかねますので、ご了承ください。
クーポンは、次回ご購入の際にご利用くださいますようお願い申し上げます。
決済について
A. 当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
※クレジットカード(Master card/American Express/VISA)
発送について
A.ご購入金額4,000円未満の場合は550円が送料としてかかります。(沖縄は基本送料1,430円)※4,000円以上のご注文は送料無料となります。(沖縄は880円)
A. ご入金確認後、3営業日以内に日本国内より出荷手配いたします。(祝日、週末を除く)
*日本国内から佐川急便あるいは日本郵便にて配送。
セール期間中は出荷日数が異なりますのでご注意ください。
・ご注文商品の発送が完了すると、発送完了メールの追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。
・ご連絡先と氏名、住所はお間違いのないよう日本語でご登録ください。
※ご登録内容に不備がある場合はご到着が遅れる場合や発送先に返送される場合がございます。
A. 発送完了後、運送会社の営業日基準5日以内にお受取りいただけます。 配送地域や配送会社により異なりますのでご注意ください。
・ご注文商品の発送が完了すると、発送完了メールの追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。
・ご連絡先と氏名、住所はお間違いのないよう日本語でご登録ください。
※ご登録内容に不備がある場合はご到着が遅れる場合や発送先に返送される場合がございます。
A.日本国内より佐川急便あるいは日本郵便にて出荷されます。
商品の配送状況は、配送会社にお問い合わせください。
ご注文商品の発送が完了後、ご登録のメールアドレスに追跡番号をお知らせしております。 配送会社の公式サイトにて、追跡サービスあるいはお電話にて配送状況をご確認いただけます。
※サイズの小さいお荷物はゆうパケットにて発送される場合がございます。
追跡番号が42で始まるお荷物の場合は、追跡番号での確認が出来かねますので、予めご了承ください。
A.恐れ入りますが、日時のご指定は現在ご利用いただけません。
ご入金確認後、3営業日以内に日本国内より出荷手配いたします。(祝日、週末を除く)
※出荷後のお受け取りに関するご連絡は、配送会社にお問い合わせください。
返品・交換について
A. ご利用にご不便とおかけして大変申し訳ありません。
お手数をおかけしますが、カスタマーサポートにご連絡ください。※場合によっては、対応が出来かねますので、予めご了承ください。
- 商品の不具合、一部商品未受け取りに関しましては、届いたすべての商品の写真を添付いただきますようお願い致します。※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
次の場合はお受けできません。予めご了承ください。
-不良商品のお受取日から7日以内にご連絡ください。7日以降の場合、対応が出来かねますので、ご了承ください。
-不良箇所を写真で確認できない場合。
-商品ページに不良品として返品交換の対応不可の内容記載がある場合。 -ご注文から2カ月以上経った場合は、返金や交換などのご対応は承りかねます。
A.商品発送後、お客様都合による「キャンセル・返金・交換」は承っておりません。予めご了承ください。
※お客様のご都合の場合で、どうしても返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、往復送料及び手数料(1,300円)をお客様のご負担とさせていただきます。
上記をご了承の上で、カスタマーセンターにご連絡ください。
- 商品到着後7日以内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
- ご注文から2カ月以上経った場合は、返金や交換などのご対応は承りかねます。
ポイント・クーポンについて
A. ログイン後、マイページの左下の赤いバナーの「現在の保有ポイント」をクリックしてご確認いただけます。
貯まったポイントはご注文の際にクーポンコードに変換してお使いいただけます。
A. 会員登録特典のクーポンは[EVENT]会員登録特典からクーポンコードをご確認いただけます。ご決済の際に、クーポンコードを入力してご利用ください。
イベントについて
A. 会員登録していただき、メルマガ受け取りをチェックしていただくと、シークレットクーポンやお得な情報をご確認いただけます。
その他
A.ラッピングサービスやショッピング袋の同封サービスは行っておりません。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
A.別途領収書の発行は行っておりません。
お支払い方法がクレジットカードの場合、クレジットカードの支払明細表が領収書の代わりになります。
弊社では購入履歴のみ確認できますので、ご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。