よくある質問
注文について
A. ご注文内容はサイトのマイページからご確認いただけます。
A.
1. 迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めましてご確認をお願いいたします。
3.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる恐れがございます。
恐れ入りますが、メールエラーの場合、弊社よりご連絡ができかねます。
スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございまして、受信拒否設定していなくてもデフォルトで設定されている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございます場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
A. ご注文完了後、8時間以内にマイページからご注文をキャンセルいただけます。
*毎朝9:30~10:30は出荷処理が行われるためご注文の変更が出来かねますので、ご了承ください*商品の出荷後にはご注文内容の変更が出来かねます。
A. 受取先の情報変更の場合、ご注文完了後8時間以内にマイページからご注文をキャンセルしていただくか、カスタマーサポートよりご連絡ください。
ご注文完了後には決済方法の変更は出来かねますので、お手数をおかけしますが、ご注文キャンセル後改めご注文をお入れください。
すでに出荷完了の場合はご注文内容の変更は出来かねますので、ご了承ください。
A. 恐れ入りますが、ご注文から8時間以内にキャンセルしていただき再購入時適用していただくか、または次回のご注文の際ご利用ください。
決済について
A. 当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
※クレジットカード(Master card/American Express/VISA)
発送について
A.
・ ご購入金額4,000円未満の場合は550円が送料としてかかります。(沖縄は基本送料1,430円)
・ 4,000円以上のご注文は送料無料となります。(沖縄は880円)
A. 注文完了後1~3日以内に発送致します。(祝日、週末を除く)
*日本国内から佐川急便で出荷
ご注文の商品が出荷されると、出荷完了メールにて送り状情報をご確認いただけます。
A. ご注文の出荷から運送会社の営業日基準1~3日でお受取頂けます。*日本国内の倉庫から佐川急便で出荷されます。
A. ご注文の際にお受取日及び時間を指定いただけます。ご注文完了後には発送日指定が出来かねますので、ご参考ください。
返品・交換について
A. ご利用にご不便とおかけして大変申し訳ありません。お手数をおかけしますが、カスタマーサポートよりご連絡ください。
※不良商品のお受取日から7日以内にご連絡ください。7日以降の場合、対応が出来かねますので、ご了承ください。
※不良箇所をお写真で確認できない場合は返品交換できかねますので、ご理解ください。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。 ※確認後、新しい商品の再配送をさせていただきます。
A. お客様のご都合による返品・交換の場合、カスタマーサポートよりご連絡ください。
※お客様都合による返品・交換の場合 ・返品 未使用の商品に関しましては到着後7日以内にご連絡をいただけます場合、返品対応が可能でございます。
※返品・交換をご希望される商品を未使用のまま弊社倉庫に元払いでご送付ください。
ポイント・クーポンについて
A. マイページからポイントをご確認いただけます。貯まったポイントはご注文の際にクーポンコードに変換してお使いいただけます。
A. マイページからポイントをクリックするとクーポンに変換できます。ご注文の際にお持ちのクーポンコードをご入力ください。
イベントについて
A. 会員登録していただき、メルマガ受け取りをチェックしていただくと、シークレットクーポンやお得をお届けいたします。
商品について