可愛かったので3枚目を買いました!
届いてすぐ開けたところ、黒いカビのようなものが結構ついていました。
返品するのも面倒なので漂白して落ちればいいな、、、。
楽しみにしていたのに残念です。
この大きさは派手な柄でも分かるカビです。検品がしっかりされていないのかなという印象です。
いつもwiggle wiggleをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
wiggle wiggle公式オンラインストア担当者でございます。
この度は、せっかくお買い求めいただきましたのに、お届けした商品に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いつも当ストアをご愛顧いただいているにもかかわらず、残念な思いにさせてしまい、大変心苦しく思っております。
本件につきまして、ご登録のメールアドレス宛に今後の対応に関するご案内を直接お送りいたしましたので、大変お手数ですがご確認いただけますと幸いです。
今後は社内体制を見直し、再発防止に向けて改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。










![[BICYCLE X wiggle wiggle] トランプ](http://wigglewiggle.jp/cdn/shop/files/TC02_1000.jpg?v=1738896997&width=1000)
![[BICYCLE X wiggle wiggle] トランプ](http://wigglewiggle.jp/cdn/shop/files/TC_1000.jpg?v=1738896999&width=1000)